宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング 2011・05TOP未分類 ≫ トリミング 2011・05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング 2011・05






梅雨入りしてから どうもうちの中がうっとおしい…

原因は↓これかっ??っと思い(これも)

今日は2ワンコをトリミングに出す事に



まだ、何も知らずにドライブを楽しむ たいすけ

基本的におとなしくトリミングを受ける子ですが、

お店に置き去りにされるのが嫌らしく、預けて車を出すまで

泣き叫ぶそうです





先週までの たいすけです。

ちょっと伸び過ぎちゃってますね。

毛で目が半分隠れてしまいアイコンタクトが取りづらくなりました。





どうでしょう!!

スッキリ、8ミリサマーカットにして頂きました。
(まっ、いつもだけどね…)

かっこいいかな??





さてさて、暑苦しさでは、たいすけの比じゃあないこの方

すでに歩く姿はどっちに向かって歩いているのかもさえ不明

ゆきちも 思い切っていってみようか?







さて、どうでしょう!!

スッキリ、こちらも8ミリサマーカット







でも…しっぽがボリュ?ミィ?なまま

モップがくっついているみたい何だか可笑しくて笑ってしまいました。









お二人さん、お疲れ様でした。

急にスッキリしたから風邪引かないでよね






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

