宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェラ―ト番外編TOPお出かけ ≫ ジェラ―ト番外編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェラ―ト番外編

ちょっと、ちょっと~
ジェラ―トいつまで引っぱるのよぅ

っと、お叱りの声が聞こえてきそうですが
ジェラ―トスタンプラリーの番外編でございます 



19145.jpg


添付画像、合成ではありません。

たいすけ ジェラ―トスタンプラリー最初のスタート店
徳山牧場 アイス工房さんに行ってきました。


なぜかって!? それはねぇ~


19142.jpg


うふふ…当っちゃいました

ジェラ―トスタンプラリーのお店スタンプを集め
応募すると、各店厳選のプレゼントが当たるんです

見事当選。

で、今日はその引き換えにやって来ました


191420.jpg
191415.jpg

たいすけ
もう、行く行くってうるさいので 仕方なく連れって行ってあげたのですが
やっぱりクネクネ山道に酔って、ヒュンヒュン鳴いちゃいました…

でも、帰ってきたらこのお顔車酔いしても久々お出かけが嬉しかったんだね~
もう少し涼しくなったら、いっぱいお出掛けしょうね



 おまけ  

アイス工房も入っている
美星町 星の郷青空市場で見つけた

ご当地バーガー! その名も美星バーガー

191414.jpg

前回の苦い経験が、一瞬頭の中を過ぎったのですが
やはり、よっちん家!!
ご当地バーガーを目にして逃げ出す訳には行きません


191418.jpg


買ったぞぉ~~!!

で、食して見ると… うんまいっ
甘辛ソースと自家製玉ねぎが絶妙のバランスでピクルスならぬ、自家製らっきょ
これがまたハンバーグの旨さを引きだしていました

コメントのお返し、皆さまの所へのご訪問が遅れております。
が、スローテンポですがコメントのお返し・ご訪問楽しく頑張っております
なので、ゆる~りと待って頂けるととてもありがたいです。





ランキングに参加しています。
応援ポチっと下さいな


↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

6170こんにちは。

すごいすごい、アイス当選したんですね。
またまたお家でも楽しめますね。

それにしても十数年前にスーパーの抽選でプレステが当たってから何にも当たらないここまちゅ家、いいな~。

たいすけくん車酔いするの?
でも、お出かけ良かったね。

ご当地バーガーも美味しそう!
うう~、もうすぐお昼、まちゅ、ご飯食べます。
2011.09.15Thu 11:46 ≫ 編集
よっちんさん、こんにちは♪

ジェラートスタンプラリーおつかれさまでした。
そして、ご当選おめでとうございます(*^^*)
楽しく美味しくラリーができて、最後にこんなお楽しみも待ってたとは!
お家でもまだまだ楽しめそうですね❤

おっ、今回のご当地バーガーは前回と違って(笑)おいしそうですね!
ご当地バーガーって、おいしいか、おもしろい味かの
どちらかですよね~(笑)

たいすけくん、車酔いするんですね。
うちはロビーが普通の道は平気だけど、山道がダメです。。
ワンの酔い止めって効くんですかね~?


2011.09.15Thu 13:00 ≫ 編集
娘さんと楽しみながらのスタンプラリーしつつ~
時には道に迷いつつ~
そして なっなんと見事に当選もしちゃったりして~
よっちんも娘っちも1つの夏の良い思い出になれましたね~!

やはりお留守番よりは車酔いつつも一緒のお出かけがいいんだね~ 退助くん。

よっちんのご当地バーガーの解説に生唾ゴックンなんですけどぉー

ねっ でも もしかして今度は ご当地バーガーラリーを勝手に作ってハマっちゃったりして(笑)
2011.09.15Thu 15:22 ≫ 編集
まちゅさんへ
まちゅさん、こんばんは~

そうなんですよ!!当ったんです♪
早速引き換えに行ってきました(^^)
(郵送してくれればいいのにね…)

えっ、スーパーでプレステですとぉ~~!!
そっちの方がメチャメチャいいではないですか(@_@;)
あ…アイスがかすんじゃいますよぉ~いいなあ

たいすけ、今回は連れて行けとしつこかったんで
仕方なく連れて行きました(-"-)
ゲボボはしないのですが、ヨダレだらだらで鳴きます。
ここあちゃんは、車酔いはどうですか?
2011.09.15Thu 20:03 ≫ 編集
ジョジロビママさんへ
こんばんは~(^^)/
お久しぶりでございます。
忙しくてなかなかコメが打てなかったので
ポチっとな!をいっぱい入れときました(笑)

本当に…ラリーは意外と大変でした(>_<)
でも、ママさんのおっしゃる通り 楽しく美味しく達成できました。
おまけにアイスが当選で2度うれしい~♪
その勢いでたいすけを連れて行ったのですが…
車の中でヨダレだらだら、ヒュンヒュン鳴いて大変でした(>_<)
そうそう、たいすけもロビーちゃんと同じです!!

おお~!ワンの酔い止め
聞いた事があります、効くんでしょうかねぇ~(-"-)試してみよっかな♪
2011.09.15Thu 20:17 ≫ 編集
みくまなさんへ
こんばんは~(^^)/

あはは、そうそう迷ったよね~
10軒中3軒は迷った(^^ゞ
それも今では、いい思い出となっております(笑)
アイス当選は嬉しいおまけで、何より全店制覇が嬉しかったです♪

なので今回は、たいすけを連れて出掛けたのですが
まだまだ残暑厳しく暑かったので、よけいに酔ったみたいです。
まだ、少し早かったかなぁ~(-"-)

こちらのご当地バーガーは、うんまかったですよ~♪
いや~当りもあるんだ!?と驚きました(笑)
あ…すでにご当地バーガーハマっています^m^ きっと、みくまなさんの
お家の辺りにも何かあるのではないでしょうか??
気になるなぁ~ (って、遠過ぎて探しに行けないのが残念)
2011.09.15Thu 20:29 ≫ 編集
当選おめでとう
ジェラートラリー全制覇に続いて、
ジェラート当選したのね~v-306
Wでめでたいのに、v-25ジェラート6個
じゃ、少ないと思ったのは、私だけv-362
2011.09.15Thu 22:08 ≫ 編集
おめでとう!
こんにちは~
いや~~ついについにスタンプラリー制覇~~
その上、ジェラートプレゼントも当選!!!
おめでとう~!やったね~♪

退助クンも嬉しかったんだね~
お出かけできたし、みんなが嬉しそうだと、退助クンも嬉しいもんね~
諭吉さん、ホントに「どこ行ってたんだ?」ってお顔です~~プププッ

ご当地バーガー、らっきょが気になります~~うん、確かにオリーブのピクルスよりさっぱりしてる気がする~歯ごたえもあるしね~よだれ出そう(笑)

ちなみに徳島バーガーは、お店毎に違ってて、私は「すだち鶏」を照り焼きにして使ってるお店のがお気に入りです~(すだち牛も美味しいよ~)
何?それって思うでしょう?
徳島には、すだちの皮を混ぜた餌を食べて育ってる牛や鶏がいるんですよ~♪
2011.09.16Fri 12:05 ≫ 編集
んまあぁ、ご当選♪♪ 素晴らしい~!
おめでとうございます。私なんて、こーいうの
前回いつ当たったか、すでに記憶にないくらいで
ございますよ(苦笑)
まだまだ暑いので、アイス食す率、私まだ高いです。
ああ、カロリーが・・・っ。

バーガーも美味しそうですね!いいな、いいな~。
天文好きな私、美星町はぜひ一度行ってみたい場所です~。
2011.09.18Sun 17:59 ≫ 編集
シーちゃんママさんへ
あはは、
いや本当に少ない!?って
正直思いましたが、

ここで欲を出しては
年末に当る物も当らなくなると…
言うのを我慢した訳ですよ(-"-)

でも、少ないよね~
12個入りなら良かったのに(笑)
一人3個^m^うふっ
2011.09.19Mon 01:16 ≫ 編集
ふうくんの母さまへ
こんばんは~

母さま、やっと完全制覇にございますぅ(T_T)
う、嬉しい~
しかもプレゼントにも当選と嬉しさ2倍!!やったね~♪

たいすけ、連れて行けとうるさいので仕方なしに
連れて行ったのですが…車に酔ってしまい鳴くわ騒ぐわ
で大騒動でした(>_<)
きっと、福島まで旅行した楓くんには考えられないよね

らっきょはですね~
刻んでソースになっていました。
なのですこーし甘酸っぱいバーガーになっていましたが
とっても うんまかったです♪
うお!徳島バーガーも食べてみたくなりました。

退助のお里の傍のSAに「なると金時ソフト」なる
ソフトクリームがあるそうなので、是非とも暮には
挑戦してみたいと思います♪待ってろよ~
徳島バーガー&なると金時ソフトぉ~(笑)
2011.09.19Mon 01:27 ≫ 編集
mo-cosmoさんへ
こんばんは~
そして、ありがとうございますぅ(^^)/
よっちんも、前回何かに当ったかを考えたら
思い出せませんでした…いったいどれほどぶりなんだろう??

本当は、松崎牧場さんのジェラ―ト2リットルが
欲しかったんですが、選べなくて残念です(T_T)
ラリーが終わってから一人コソコソ体重計に乗ってみると…
きゃ~…ふ、終わったわ(T_T)

そうそう、こちら天文台も有名です♪
よっちんも一度冬場に流星群を観にやって来ました。
たくさんの人たちと広場に寝転んでみる流星群
とっても感動しました(^^)
2011.09.19Mon 01:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
