宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェラ―トスタンプラリー最終回TOPお出かけ ≫ ジェラ―トスタンプラリー最終回


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェラ―トスタンプラリー最終回

お待たせしました。
あ…待ってなかったかもね 


ジェラ―トスタンプラリー 最終回でございます。

暑い、暑いひと夏をかけて楽しんできましたがこれで終わりです。
やれやれ、 やっと…


今回の残り2軒は、岡山県は東より 兵庫県に近いお店となります。
まずはこちら、


1893.jpg

岡山市東区松新町
松崎牧場 ジェヌイーノ


こちら


岡山市内から少し外れた所にあり
入り組んだ住宅地の中にあるので、少し分かりにくい場所にあります。



1895.jpg




この日は、お盆前ということもあり実家の母と
お墓参りを兼ねて行って参りました。

おかげでバタバタ、ジェラ―トの写真が撮れませんでした

で、再度長女ちゃんと行って来たのですが
お店のお姉さんとジェラ―ト談議に花が咲き気が付けばまた写真が…


こちらのジェラ―トは、津山市のLATTEさんのように
さっぱりとしたお味ですが、コクがあり美味しかったです。
全フレーバーに卵未使用となっておりアレルギーのある方にも
楽しんでもらえるようです。
*くわしくはお店の方にご確認くださいませ。

お姉さん、楽しいお話をありがとうございました


さて、お次は日本のエーゲ海と呼ぶ 牛窓へ

18296.jpg


日本一のオリーブ園があり、
ヨットハーバー・立ち並ぶペンションからのイメージで
日本のエーゲ海と呼ばれるそうです。


18291.jpg

こちらのジェラ―ト屋さん
ジェラ―トの有名店だけあって さすが!!
開店前から2、30人の長蛇の列が出来ておりました。


18294.jpg



岡山県瀬戸内市牛窓町
牛窓ジェラ―ト工房 Copio





18292.jpg


これまたあっさり甘さ控えめのお味ですが、コクもあり
長蛇の列は当たり前かと唸らせる味でした。

店内も、店外も人で溢れかえっていて座れない状態…
駐車場の車のナンバーは兵庫や大阪ナンバーが多く驚きました。



182911.jpg

最終回、何だか駆け足のご紹介となってしまいましたが

以上を持ちまして、ジェラ―トスタンプラリー終了で~す


一口にジェラ―トと言っても、そのお店ごとに味が違うのには驚きました。
夏休みいっぱい、楽しく美味しく過ごせて大満足のよっちん家一同です




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

よっちんさん、ジェラートラリー全制覇
おめでとうe-460
ジェラートラリー全制覇したから、
お腹メタボになってない~v-362
たいちゃん、込み入ったレポートまってるよ~v-291
シーちゃんママより
2011.09.15Thu 21:55 ≫ 編集
シーちゃんママさんへ
いやーんv-356
痛い所をついてきますなぁ(笑)

さすがにジェラ―トスタンプラリーを終了後
乗ってみましたよ…メタボ計
あっ、いや 体重計

おおっ…
って、これ以上は言えないわ(-"-)
2011.09.19Mon 01:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
