宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 着てみました♪TOPお買い物 ≫ 着てみました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着てみました♪









すみません…先日からテンプレートを変えてばかりで、
うおっ、て何度か驚かせちゃいました??

文字が見やすかったり、写真が大きく載せられたりするものを選ぶと
自分のブログの全体像がしっくりこなかったりするので迷っています。

落ちつくまで今しばらくご了承くださいませ(^^ゞ




さてさて、先日購入したクール素材のお洋服着用で―す♪


ちょっとパンパンなのはご愛敬? いえ、ジャストフィットです 


181714.jpg


タンクトップにゆとりを持たせ過ぎると、ゆきちやお友達犬とワホワホした時

首周りや袖周りに相手が誤って足を突っ込んで転倒してしまうことがあるので…





181717.jpg


どうでしょうか?
似合ってますかぁ~   ¥2730円ですよぉ~ 



181718.jpg



基本、はだかんぼうの裸族たいすけですが、着せても嫌がらず
喜んで長男くんとお散歩に出かけました♪ さっそくご近所に見せびらかしに行ってきまーす

着ていて涼しくなるアイテムではなく、暑くなり過ぎない様に保護する
この新素材プレサーモC-25とはそんなアイテムのようです。

ようは、人間でいうと日差しから頭を守る帽子みたいなものですね。


たぶん着用時に涼しく感じるのがクールマックス素材なんでしょうね。

つぎは、クールマックス素材の服を買ってみたいと思いまーす
半額セールしてないかなぁ




で、ゆきちには何も買ってあげないの~って、? 

大丈夫


181720.jpg


ゆきちさん、ちゃっかりお友達からクールネックバンダナを頂きました
 

181719.jpg


ビタミンカラーの可愛いクールネックバンダナです。

お散歩時はハーネス派なゆきちさん、首に巻く物には馴れてないので抵抗するかな?
っと!思いきや巻いた途端に遠い目になり気持ちよさそ~~なお顔に…


181721.jpg



この後、頭も冷えてシャっきりしたのか?いつもより数倍の元気さで
お庭の警備をしておりました~


おそるべし!クール商品たち。。。




人間も、クールネックバンダナを巻いて頭をシャっきりさせた方がいい??

お盆休みに、まっきー(主人)がカップラーメンを作ってくれたのですが
4分たってフタを開けてみると。。。。。



おお~いっ



181722.jpg



かやくがそのまま袋に入った状態で出来上がっていました
(はっ!ひょっとして暑さボケじゃなくて、新手の嫌がらせかぁ~)




チャーシュウがパリパリ…

ランキングに参加しております。
一押ポチっと待ってまーす

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お買い物 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

かっこいいね~
こんばんは。

退助くん、かっこいいですよ~。
まだまだ、北海道以外の所は暑いようですね。
でも、本当に気持ちよさそう。

まちゅは日傘を使いますけど、体感温度3℃位下がるんですってね~。わかるような気がします。
退助くんもそんな感じなんだね~。

おっと諭吉くんもかわいい!

もう少し・・・頑張って暑さを乗り切ってね
2011.08.18Thu 23:23 ≫ 編集
おっ!どこのイケメンかと思えば。。。
退助くん♪いやいや、お色といいサイズといい
とってもお似合いではありませんか☆☆☆
残暑が厳しいこの夏もさわやかに過ごせそうですね~
何よりイタリ~は真っ黒顔と違って絵になるわ~\(^o^)/
ホント!諭吉くんも涼しげなお顔ですね~☆

ま、まっきー!?
ぷっ(笑)かやくを。。。
でも、私もイマイチカップ焼きそばの作り方が
分からず主人に作ってもらうアリさまです・・・(-_-;)
2011.08.19Fri 09:11 ≫ 編集
たいすけくん、バッチリ似合ってるよ~(*^^)v
涼しげなカラーが◎!
機能性もあって、2,730円の価値有ですね♪

ゆきちくんのバンダナ姿も可愛い~❤
我が家の2ワンもクールネックバンダナ(人間の子供用の)買いました♪

あら~(笑)やっちゃいましたね~!
実は私も経験有ですけど…(^_^;)
2011.08.19Fri 11:45 ≫ 編集
まちゅさんへ
こんばんは。

ここあちゃん、もうお家に帰宅したでしょうか?
昨晩は寂しかったと思うのでいっぱいまちゅさんとパパに
甘えてね~ここあちゃん♪

本当に今年も暑い夏となりました…
今日久しぶりに雨が降り少しだけ過ごし易かったんですよ(^^)

いつまで、残暑が続くか分かりませんがこのアイテムで
少しは過ごし易いかなぁ^m^
日傘で体感温度-3度とは驚きです~
早速よっちんも明日から日傘をさそ~っと♪
2011.08.19Fri 19:14 ≫ 編集
ドバママさんへ
そうそう、どこのイケメン…って、ナイナイ(;一_一)
相変わらず緩みっ放しの三枚目ですよぉ(笑)

本当は、ドバイくんと一緒の黄色が欲しかったんですが
さすがにプライスダウンでは、そこまで選べませんね~
残念…(>_<)

プレサーモもなかなか良かったので、次はぜひとも
クールマックスを買いたいと思います♪
そろそろ、お買い得ですよね。

え。。。。

ドバママさん、カップ焼きそばの作り方がイマイチなんですか??
まっきーといい勝負だわ(笑)
2011.08.19Fri 19:24 ≫ 編集
ジョジロビママさんへ
やった~♪バッチリ似合ってますかぁ^m^
本当は、ひまわりみたいな黄色が欲しかったんですが
そう言われれば、涼しげでいいのかもしれませんね
何より 2,730円って所がポイントです(笑)

ジョジロビちゃん達もクールネックバンダナを買われたんですね。
なるほど!子供用のクールネックバンダナですか( ..)φメモメモ
これならワンちゃん用よりお手頃で種類が多いですね。

あちゃ~
ジョジロビママさんもですかぁ(>_<)
意外と皆さん経験者なので驚きました(笑)
2011.08.19Fri 19:39 ≫ 編集
シーちゃんママ参上
キャ~たいちゃんv-344
大御所愉吉大先生もv-344
そして、そしてパパさんのカップラーメンは、
新種の食べ方ね~v-344
よーし今日は太っ腹で、皆座布団持ってけ~v-25
シーちゃんママより
2011.08.19Fri 22:01 ≫ 編集
シーちゃんママさんへ
ママ~最近ご無沙汰しておりますv-393
そろそろ、いぬきものほうへ捜索に出ようかと
思っていた矢先です(笑)

いぬきものブログの方もよっちん、がっつり読んでおりますよ~
まだ、コメできる様なのでその内ちょこっとお邪魔します。

新種のカップめん…是非ともママのレパートリーにどうぞ(笑)
で、座布団何枚頂けるの??(←座布団チェックに厳しいよっちん(爆))
2011.08.19Fri 23:34 ≫ 編集
おはようございます
退助くん、すごく似合ってますよ~
かっこいいv-238
諭吉君も可愛いv-238

これでまだまだ暑い夏を乗り越える事が
出来そうですね
ノエルにも欲しいな☆
2011.08.20Sat 07:03 ≫ 編集
野いちごさんへ
こんにちは~♪
こちらにもいらしてくれたんですね
ありがとうございます(^^)

野いちごさんにも、かっこいいと言ってもらえ
諭吉&退助とっても喜んでいまーす♪
このアイテムがあれば残暑ものりきれそうです

なになに、ノエルくんも欲しいと…
ジャニーズ系のノエルくんならキャミタイプが似合いそう~e-51
2011.08.20Sat 11:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
