宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 心機一転♪TOPちょっともの申す ≫ 心機一転♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心機一転♪





先日、

一年間お世話になった「いぬのきもちweb」を卒業しました。

これからは、別荘だったこちらが新しい住み家となります。


卒いぬきも

↓「いぬきもweb(略称)」を始めた頃の2ワン達です。

やっと、一緒に2匹で過ごせるようになった頃

本格的にブログを始める前に、ちょっと練習…
と、始めたのがきっかけですが

始めてみると何とも楽しい場所で1年も過ごしていました。


10643.jpg


「いぬきもweb」では、雑誌いぬのきもちを購読しているのが条件で
「いぬきもweb」に登録できます。

購読を止めるとブログを書き続ける事は出来ません…

そして、書きためたブログデーターはどこにも持ち出せません
いつかは、末梢されてしまうのです。

せっかく書きためた、わが家の日記
出来れば残したい、残しておきたいと言う気持ちが大きくなり

今回の卒業となりました。


1171042.jpg


いぬきもwebは登録こそネックなのですが、
登録しているからこそブログを荒らされたりしません。

なので安心して一年間楽しく過ごす事ができました。

そんな、楽しいブログ生活がここでも送れますように…


1171041.jpg


以前は躊躇していた (犬専門サイトだったので)

大好きな花や家族の事を
こちらでは、どんどん書いて行きたいと思います。


で…

話は突然反れちゃうんですが
ゆきち、「いぬきもweb」卒業を機にちょんまげを切りました。

117109.jpg


久々に男らしくなりました(笑)
心機一転、頑張ります。
(この場合、切るならわたしだよな?… )

今回、都合でトリミングはゆきちだけ行ってきました。

さて、来月はたいすけが行くのですが
どんなカットにするか迷っています 

昨年、トリミングした写真を少し集めました。
この中で一番似合っているカットにしたいのですが、
どのカットが一番似合っているでしょうか?


106482.jpg

① つんつるモヒカン  2010・6月撮影



108279.jpg

② イタリ~なナンパな感じのソフトモヒカン (なんじゃ、そりゃ



1012623.jpg

③ フランス犬風顔バリ (もう、意味がわからん




どのカットが、一番にあってたかしら?? 






ランキングに参加しています。
ちょんまげの無いゆきちもステキと思ったあなた!!
ポチっと下さいな(^^)/

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
 









Comment

おめでとう
こんにちは
ご卒業、お引っ越しおめでとう!
いや~~諭吉さんも退助くんも、一段と磨きがかかって、可愛いです~
諭吉さん、ちょんまげ無しも何と何と男前で、ステキです~~♪
退助くんは、①つんつるモヒカンが私のお好み~~♪でも、どれでも可愛いよ~~

いつかナマ諭吉さんとナマ退助くんに会ってみたですぅ~~(笑)
2011.07.11Mon 18:04 ≫ 編集
初コメ
よっちんさん、こんばんわ~。

早速、こちらにも遊びに来ましたよ~。
お気に入りにも登録したので、これですぐに遊びに来れますv-221

コチラのブログの記事、最初から読ませていただいたのですが、
チャチャの記事までアップしていただいてて、1人でテンション
アゲアゲv-10状態でした。
ありがとうございました。

今度からは、こちらに遊びに寄らせてもらいます。
これからも、ヨロシクです。
2011.07.11Mon 20:17 ≫ 編集
コメ、忘れてた
肝心な、コメントし忘れてましたv-12

ゆきちくん、サッパリしましたね。
きりりっの横顔、決まってますよ~v-218
そして、たいすけくんのカット、私的には②のソフトモヒカンが
お気に入りですv-238
思い切って、背中もモヒカンっていうのは、どうでしょう?
恐竜みたいになっちゃうかな。
2011.07.11Mon 20:29 ≫ 編集
こんばんは
遊びに来ました~
こっちのブログのほうが
よっちんらしさがでるのかな~
楽しくブログできるといいね。
退助くんアンケートは
①と③どっちもすてがたく どちらかに選べませんでしたっ。
2011.07.11Mon 20:54 ≫ 編集
Re: おめでとう
ふうくんの母さま こんばんは。

ありがとうございます。
あちらでは、一年間お世話になりました。
皆さんに優しくして頂いて楽しい思い出ばかりです。

画像、こちらはとびっきりいいですね(笑)
隠せるものも隠せないのが難点i-229
ちょんまげの無い諭吉は久々でよっちんまだ馴れません…(笑)
なるほど、母さまは①となe-395

ナマ諭吉、ナマ退助どちらも新鮮なうちにお会いしたいです~i-237
2011.07.11Mon 22:52 ≫ 編集
Re: 初コメ
ヴィナさん こんばんは。

ようこそ!いらっしゃいませ(^^)/
よっちんの新しい住み家へ
あちらでは大変お世話になりました。

こちらでも、引き続きヨロシクお願いします。
おっと、すでにお気に入りに入れて下さり感激(T_T)
ありがとうございます。
卒業の報告が後になりすみませんでした。
(よく考えると、いろんな意味でヴィナさんが一番だったかも(笑))

チャチャくんの記事はどうしても残しておきたい物だったので
こちらにも書かせて頂きました(^^)
また、涼しくなったら第二弾を書きたいですね。

2011.07.11Mon 23:10 ≫ 編集
Re: コメ、忘れてた
あはは、そうそうアンケート回収中ですよぉ~

ちょんまげ無しのゆきち、よっちんも久しぶりなので
お互いにまだ、ギクシャクしております(笑)
こんな顔だったんですね…

ヴィナさんは、②とe-395
なるほど…背中モヒですか!? …いいかも(*^^)v
2011.07.11Mon 23:17 ≫ 編集
Re: こんばんは
みくまなさん こんばんは。

待ってましたよっ、
ご訪問ありがとうございます。

あちらでは、お世話になりました。
そうですね(^^) こちらの方が躊躇せずに
庭の花写真や家族の事が書けますね。

犬抜きで記事を書いても、犬が出てこないじゃん!
って、言われる心配もないので楽ですね
自分のペースでゆっくり楽しく書いて行くので
また、お立ち寄り下さい。

アンケートにご協力ありがとう。
みくまなさんは、①or③とe-395
おっ、①が多いなぁ(笑)

2011.07.11Mon 23:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
