宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロニセラが咲きましたTOP未分類 ≫ ロニセラが咲きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロニセラが咲きました




今日は一段とお肌に紫外線が突き刺さる…

そんな強い日差しでした。

そんなに急いで暑くならなくてもいいんだけれどねぇ

あっという間に

夏の訪れが直ぐそこにやって来ているようですね。



今日は午後から仕事がお休みだったので

先日買った オンファロデスとラベンダー を植えました。

隣は たいすけ






見た目涼しげでなかなかいい組み合わせでした





小庭へのアーチには ロニセラの黄色い花の蕾がたくさん

よしよし、いい感じだね







朝日があたってゴ?ジャス感

昨年、30センチ位の苗を購入したものですが

今では1メートル超えで立派になって 嬉しいよっ




最後はツルつながりで…







お隣さんのツキニンドウは赤色が強いのですが、

よっちん家では 赤みの強いオレンジ??

品種が違うのか?育て方や環境か? 分からない事が多いなぁ



って、頭を悩ませていたら

あっ たいすけそこにはカスミ草があるから踏まないでよぉ?




Comment

こんばんは。
ドバママさん、
初訪問・初コメントありがとうございます
今日は気温がグングン上がり日中は半袖で過ごしました
暑くなると水やりや草抜きが大変ですがボチボチやりたいと思います

また、かすみ草が咲いたらアップしますので
覗いてみて下さいね
2011.05.18Wed 20:59 ≫ 編集
こんにちは☆
早速、ご訪問しに来ました?
今日はこちらも天気が良かったです
オンファロデスとラベンダーを植えられたんですね。あら!退助くん
わぁ?素敵なアーチ☆ロニセラの黄色い花が
とっても華やかで映えていますね
あっ退助くん
ムギュはダメですよ?
かすみ草のお花がお庭に咲くのって
どんなだろう???
楽しみです
2011.05.18Wed 18:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

