宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆきちのアレTOPゆきちの事 ≫ ゆきちのアレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆきちのアレ






今日は、ゆきちについて聞いてもらいたい事があります。

と言っても大した話ではありませんが… 

ではでは、登場して頂きましょう。





ゆきちです!







1161517.jpg



わわっ、ゆきちさん身支度がまだじゃないですかぁ~

ほらほら トップを結んで



1161404.jpg




呼びましたよ! 

すみませんが、アレを見せてあげてくれませんか?

アレですよ、アレ 




1161327.jpg




アレって、コレか!?




1161331.jpg




そう、コレコレ! お腹の脇のウズ巻です。




1161325.jpg




そして、反対側にも…あるんだなぁ~ 

たいすけには、無いのでゆきちだけなのでしょうか??




1161328.jpg








わが家のワンコにもあるよっ
と言う方がいらっしゃいましたら♪
ポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ゆきちの事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは♪
何?なに? 諭吉くん
まあ!そこにウズ巻があるのですね^m^
うちも鳩胸の真ん中にあります~
愛らしいくていいですよね(^_-)-☆
2011.06.22Wed 10:23 ≫ 編集
Re: タイトルなし
わあv-344
スゴイ!!そんな所に…
何だか ウルトラマンのカラータイマー
みたいでカッコいいなぁ(^^)
是非とも、見せて頂きた~い♪
2011.06.23Thu 08:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
