宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつまでもパピーちゃんTOPたいすけの事 ≫ いつまでもパピーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつまでもパピーちゃん




いつの間にか空が高くなり
空気が冷んやりし 季節は冬へと移っていますが

よっちんのブログは未だ秋模様




14102520.jpg


今年は比較的涼しかったよっちん家地方
いつもの年だと秋は夏バテで花数少ないのだけれど 元気元気!

こちらも元気元気! バッタ獲りに夢中です

 
14102526.jpg


この日は待ちに待った さつま芋の収穫作業の日

ちょっとはお手伝いしてくれないかなぁ~~


14102536.jpg


何て思ってみたものの、お遊びに夢中です。

挙句の果てにはよっちんの軍手を奪って遊び出しちゃった。
まだまだ やんちゃなパピーの退助ですが

14102531.jpg


この日、6歳のお誕生日を迎えました。


14102533.jpg


元気に迎えられた事が何より 


14102537.jpg


この日収穫したお芋さんです♪
野菜担当は主人なので、こんなに沢山の種類を植えていたとは…ビックリ

今年は豊作♪
倉庫の中もお芋さんでいっぱいになりました。 食べきれるかしら
たいすけの事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
