宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達がやって来た。TOPお友達犬 ≫ お友達がやって来た。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達がやって来た。

台風が近づいて来ている為
この頃はお天気の悪い日が続いているよっちん家地方です。

仕方なく留守にしている長女ちゃんのお部屋がランドリールームに…


大雨による土砂災害なども耳にし不安だなぁ…
被害が拡大せずに早く過ぎ去って行って欲しい物です。



14080255




先日、
と言っても7月のお話になります。
祖母の四十九日法要も終わりホッとしていた所に可愛いお客様が来てくれました。

蔵から退助が使っていたサークルを出して来て
久々の よっちんホテル 開業です




14717-2




退助も諭吉が旅立ってからはなかなかワン友にも会えず暇を持て余している様子だったし、
気が付けば何だかお家の中が静か過ぎて…って思っていた矢先のこと

お友達の2ワンちゃんをお預かりする事に



14717-8




久々にやって来てくれました。
ミルクちゃんです。
すでに、よっちん家ご滞在は3度目でございます(笑) 勝手知ったる我が家といった振る舞い
退助の座布団に小さくてもドッシリっと構えられました。



で、初めの茶色いトイプーちゃんは?



14717-6




ミルクちゃんの妹分になります。
生後6カ月



14717-3



ミルクちゃんの子供?と思ったら違うんです。
ミルクちゃんの子供を~って飼い主さんは思ってたんですが、体がちいさくて出産は無理みたいだったので
縁あって、よっちんの知り合いの方から妹分のココアちゃんを分けて頂いたんです。



140803-11



生まれた直後と貰われて行った時に会ったっきりでしたが、
可愛い女の子に変身しビックリです。
いや…プードルちゃんてちっちゃいうちは毛が寝てて…何て言うか…
まあーいろいろと心配しましたが(笑)



14717-12.jpg



お姉さんのミルクちゃんとも仲良く…やっているみたいで一安心
退助、このバトルが始まるや否や女の戦いにビビり部屋の隅っこにフェードアウト 
どっちに加勢したらいいのか困惑している様子が面白かったです。



14080310




大人なミルクちゃんとまったりくつろいだり
ちょこまか動き回るココアちゃんとじゃれ合ったりと

たったの二泊三日でしたが、両手に花で ウハウハ 
久しぶりに賑やかな日を過ごす事が出来ました。

この退助の嬉しそうな顔 !
誰かと並んでお写真撮るのも一年振りで嬉しかったね。

また、遊びにきてね♪ ミルク&ココアちゃん














お友達犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
