宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1人と1ワンの夏TOPたいすけの事 ≫ 1人と1ワンの夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人と1ワンの夏


台風が近くに来ているからか
昨日から久しぶりにまとまった雨が降っています。

ちと、ムシムシするけれどエアコンを使わずに済んでいます。


wa08033.jpg


昨日までは気温35℃超えは当たり前~な
よっちん家地方

少しでも涼を求めて退助もあちらこちらにウロウロ


wa08031.jpg



と、思ったら
遊んでくれる人を探してウロウロしているようです。



wa08032.jpg



いつもだったら 今は夏休み真っ最中
お兄ちゃんがいて、お姉ちゃんがいて遊んでくれるのですが、

今年は長男くんは大学受験で毎日学校へ 長女ちゃんはオーストラリアの高校へ一ヶ月間
諭吉もいなく、退助には寂しい夏休みとなりました。



waheya.jpg



って、事でよっちんも寂しいようなんて言っていると思ったら大間違い 

ちょーっと覗いたら(←ここ大事) 部屋を荒らしたまま行ってしまっていたので
勝手に大掃除してやりました。
退助が片づけてあげたら~って言ったので仕方なく何だけどね。

長女ちゃんへ
帰国したらお話したいプリントがいくつも見つかりました…
楽しみに帰国を待ってます。



14070827.jpg


しかし…バスルームまで追いかけられるのはちょっとねぇ~~
落ち着いてお風呂に入れない日々の続くよっちんです。



この場を借りて長女ちゃんのホストファミリーさんへ

dear bella and your famillies,
we thank you for getting along with wakana.

あなたが日本に来てくれる日を楽しみに待っています。



たいすけの事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
あらら~たいちゃん、遊んでくれる人がいないから、
もしかしてちょっぴり、ストーカーちっくになっちゃったのかな?
たいちゃん~ちょっぴり寂しいかもしれないけど、
しばしの我慢だよ~
シーちゃんママより
2014.08.04Mon 13:05 ≫ 編集
No title
こんにちは

早いもので、お兄ちゃんはもう大学受験なんですね。

お姉ちゃんも留守で、退助くん、本当にさびしい~っていう感じわかりますよ~

ここあが近かったら一緒に遊べるのにね~

みんなが揃ったら、退助くんすっごい嬉しそうな顔するんだろうな~
見てみたいですね~

それまで、よっちんさんも頑張ってね~
2014.08.06Wed 16:45 ≫ 編集
Re: No title
シーちゃんママさん こんにちは

今年の夏は静かだわ~って思っていたら
思わぬ所に伏兵が潜んでおりました…

あっちへ動けばゴソゴソ こっちへ動けばゴソゴソ
…くっついて離れません
暑苦しくってそりゃもう大変です。
2014.08.06Wed 22:06 ≫ 編集
Re: No title
まちゅさん こんにちは

本当に子供の成長は早いですね~
あっという間にしおぽんちゃんも成長しちゃって
ビックリしています。

今年の夏は静かでいいなぁ~って思っていたら
逆に大変な事に…
本当にここあちゃんが近くにいてくれたらって思います。
2014.08.06Wed 22:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
