宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 3才おめでとう♪TOPたいすけの事 ≫ 祝 3才おめでとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 3才おめでとう♪





こんばんは、

大変コメントのお返し
また、お友達のブログへの訪問が滞っております…

ごめんなさい

仕事の流れにも乗れたので(ただ今、繁盛期なり)
また、ちょくちょくご訪問&コメをさせて頂きたいと思います。





yotti.gif



毎年この時期になると仕事が忙しくなり

この方のお祝いを忘れてしまいがちです 


29298.jpg


今年も 10月25日 滑り込みのブログアップです…

退助さん 3才のお誕生日おめでとう 


29299.jpg


取りあえず、お祝いは諭吉さんと来月でいいよね!?
今年も元気で一つ年を取る事ができました。




Comment

夜分遅くごめんなさいね~。

退助くん、おたんじょうびおめでとうe-343
3歳になったんだね。
早いな~って思っちゃったよ。

諭吉くんと仲良く楽しい一年でありますように。
元気な姿をいっぱい見せて下さいね。

よっちんさん、お忙しそうですね。
寒暖の差が激しく体調崩しやすい今日この頃。
ご無理されませんようにね。




2012.10.26Fri 01:36 ≫ 編集
退助くん 3歳の誕生日 おめでっと~う♪♪♪

仕事に精だして忙しくとも
やはり退助くんのママとしてはブログ発表抜かりなくしたいもんね。

誕生日が近いと合同しちゃうよね。
我が家・・・
私と上の兄ちゃんが5日違いなので兄ちゃんに合わせ合同が多いでやんス(笑)
2012.10.26Fri 16:54 ≫ 編集
よっちんさん、諭吉くん、退助くん、こんばんわ。

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
退助くん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
たいちゃん、来月のお誕生日パーティー、盛大に
祝ってもらおうね。
なんなら、我が家のエキストラ2匹も参加しますよぉ(笑)。

よっちんさんも、お仕事お忙しそうですね。
秋のバラの、チラホラ咲きだしてますね。
朝晩、めっきり寒くなってきましたので
風邪などひかないよう、お仕事頑張ってください。
2012.10.27Sat 00:43 ≫ 編集
よっちんさん、こんばんは。

遅くなっちゃったけど、退ちゃん3歳おめでとう!e-405

どんなに仕事が忙しくても、
我が子のお誕生日にアップは間にあわせる。
愛ですね!退ちゃん、愛されてるよ~。

パーチーもあるんだ、いいな~、
ってくーちゃん言ってます。(^_^;)

2012.10.27Sat 22:23 ≫ 編集
よっちんさんこんばんは

かなり遅ればせながら、たいちゃん
お誕生日おめでとう。
これまたかなり遅れるけど、
忘れた頃に、怪しい物v-25が届くので、
しばらくお待ちくださいませ。
シーちゃんママより
2012.10.28Sun 20:57 ≫ 編集
こんばんは

退ちゃん お誕生日おめでとうv-315
楽しい事がいっぱいありますように。

お祝いのコメントが遅くなってごめんなさい。

月と同じ3歳になりましたね。
オハナもそうですが
まだまだ子供っぽいところが
よっちんさんの癒しになっているでしょうね。

お祝いは諭吉くんと一緒に来月ですね。
パーティーはふたりの方が倍に楽しいよ。
2012.10.29Mon 22:04 ≫ 編集
よっちんさん 諭吉くん 退助くん こんばんは

とても遅くなってしまいましたが、

退助くん お誕生日おめでとうございますv-314

3歳になったんですね~まだまだ若いな~
お子ちゃま顔は変わらないから、いつまでも可愛いですよね~

来年には7歳になるジュリは、落ち着くということに見向きもしないようですが、退助くんはいかがでしょうかね~

でもそのお子ちゃまっぽいところが、また可愛いんですよねv-344
2012.11.01Thu 21:40 ≫ 編集
こんばんは~

たいすけくん、お誕生日おめでとう!

お祝いのコメントが遅くなっちゃってごめんなさい。
我が家もやっと落ち着きました。

元気一杯でお誕生日迎えられて嬉しいですね~

おお!パーティが開催されるんですね。

諭吉くんと一緒に盛大なパーティになりそうですね~

なぜか、ワクワクしているまちゅです。
2012.11.05Mon 18:13 ≫ 編集
かたんさん こんにちは(^^)
お祝いメッセージ有難うございました。
退助&諭吉共々嬉しく拝見いたしましたぁ
本当に時が過ぎるのは早いものですね(^^)

この時期仕事が忙しくなる為
かたんさんのブログへもご無沙汰しておりました。
お礼方々ボチボチお伺いさせて頂きますね
2012.11.08Thu 09:56 ≫ 編集
みくまなさん こんにちは(^^)
お祝いメッセージを有難うございました。

いつもこれからの時期が忙しいと分かっていながら
記事の用意を毎年忘れるよっちんです。
きっと来年もこんな感じなんでしょうね…(-"-)
滑り込みセーフならいいんですが。。。(苦笑)

誕生日が近いとどうしてもまとめられちゃいますよね~
いやはや、親としては楽なんですが(^^)
まとめられた方の気持ちは複雑ですよね。
やっぱりケーキも一つにまとめられるのかなぁ~(>_<)
2012.11.08Thu 10:06 ≫ 編集
ヴィナさん こんにちは(^^)
お祝いのメッセージを有難うございました。
お礼がとんでもなく遅くなり申し訳ありません。
退助&諭吉共々嬉しく拝見しました♪

この時期は仕事の方がどうしても忙しくなる為
2ワン合同でお誕生日会です。
盛大に!?なるかどうかは分かりませんが(^^)
頑張ってお祝いしてやりたいと思います。


ああ~
早くお仕事片付けて、ワン達とランで遊びたいです。
2012.11.08Thu 10:13 ≫ 編集
くーままさん こんにちは(^^)
お祝いメッセージを有難うございました。
お礼のコメントが遅くなり申し訳ありません(>_<)
退助&諭吉共々嬉しく拝見いたしましたよ~♪

毎年、この時期は忙しくなるって分かっているのに
どうしても記事の用意を忘れるよっちんです。
学習能力ってなに?って感じでお恥ずかしい限りです…
きっと来年も滑り込みだね

うふふ、やるよ!頑張るよ今年は(^^)
って言っておきながら不安なよっちんです。
2012.11.08Thu 10:20 ≫ 編集
シーちゃんママさんこんにちは(^^)
お祝いメッセージをありがとうございました。
よっちんもバタバタしており返コメが遅れ
本当にごめんなさいね。
今年も祝っていただけて嬉しい限りです♪

きゃーー
怪しいものですか!?
よっちん家、厳戒態勢でお待ちしております♪
2012.11.10Sat 09:32 ≫ 編集
オハナさん こんにちは(^^)
お祝いメッセージをありがとうございました。
バタバタしており返コメが大変遅れて申し訳ありません(>_<)
今年もお祝いしていただけてとっても嬉しいです。
月ちゃんと一緒に今年も元気で一年を
過ごせますように…♪

今年も2ワンコ合同でお祝いになりましたが、
2ワンでお祝いできる喜びを噛みしめています(^^)
あと半月ほどありますが今年も無事にお誕生会が出来そうです。
2012.11.10Sat 09:40 ≫ 編集
ジュリままさん こんにちは(^^)
お祝いのメッセージをありがとうございました。
よっちんもバタバタしており返コメが遅れてしまい
大変申し訳ありません(>_<)
今年もお祝いしていただけて嬉しく思っております。

3才なんてほんっと
あって言う間ですね~まだまだ見た目もですが(笑)
精神年齢は1才未満って感じです。

ジュリちゃんは来年で7歳なんですね!?
はやっ! そう言えば最近は色気が出てきたような…(ー_ー)!!

早く大人にならなくていいからゆっくりと年を取って
長く傍にいて欲しいものですね。
2012.11.10Sat 09:48 ≫ 編集
まちゅさん こんにちは(^^)
お祝いメッセージをありがとうございます。

今度はよっちんが忙しくなりご無沙汰しております。
やっと落ち着いて来ましたので、
遅ればせながらお孫さんのご誕生お祝いのコメを
書き込みに伺わせて頂きますね。

今年も無事にお誕生日を迎えられた退助です。
来年もここあちゃんや仲間のワンちゃんと一緒に
元気に過ごして欲しいと思います。
2012.11.10Sat 09:56 ≫ 編集
よっちんさん こんばんは。

退助君お誕生日おめでとうございます~。v-254
退助君は3歳だったんですね。
これからも元気でラッキーと仲良くしてくださいね。

この時期なんだかせわしないですよね。
ゆっくりできるようになったら、
ブログ楽しみにしていますね~。v-252
2012.11.10Sat 23:22 ≫ 編集
むうみんさん こんばんは
退助へのお祝いコメントありがと~う。
返コメが遅くなってしまいごめんなさいね(>_<)
ラッキーくん
今年も我が家の2ワンと仲良くしてやってね~
男の子のお友達は少ないのでほんと!仲良くしてね。

ああ…年末が見えてくるとバタバタしますね~
あれもこれもやりたい事が山のようになっています。
分身の術とか?どこかでドラえもん貸し出してくれないかなぁ
何て考えているどこまでも他力本願なよっちんです。


2012.11.20Tue 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
