宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新居





ずいぶんと朝晩冷え込むようになったよっちん家地方

夜の散歩の折には星がキレイに見えます。


その夜空に、先日螺旋を描きながら飛行する物体を発見!
いや??目の錯覚??

目を凝らして、夜空を見上げた時には飛行機の影すらありません…
わお~ ついに物忘れからボケ始めてしまったか

みなさんにはそんな経験ありませんかね?
あれ…何だったのかなぁ





aki.jpg


朝晩、冷え込むようになりましたが、
まだ暖房を入れるほどではありません

しかし、うちで一番のご老体には応えるだろうと
新居を購入♪



21063.jpg


屋根付き、一戸建てです。


21065.jpg


この時期はいつもだと段ボールハウスになるのですが
今年はちょっと奮発しちゃった~



21068.jpg


決め手は屋根がファスナーで開閉できる所
何事があっても諭吉が引っ張り出せます  

そして、本能的に落ち着くようです。


210622.jpg


新居のお披露目も終わり
あったかぬくぬくマッタリしている所に来客です。


210620.jpg


姪っ子ななちゃん

っと、
モレなくセットでやって来る はちくん



はち210619


連休の暇つぶしに  遊びに来てくれました。


しかし まあ、退助のこの対応…
この間のマリンちゃんとはなちゃんとは大違い~
弟分はち には厳しい退助なのでした。

退助の名誉の為に付け加えるとすれば
はちくんが諭吉の新居に不法侵入しようとし怒られたんですけどね


はちくんにも気に入られた 諭吉の新居


21066.jpg


少しは喜んでくれたかな 

デメリットとして、
目が見えない諭吉には入口を探すのが一苦労そう

しばらく洗濯していない諭吉の毛布を入れることで解決できましたが、
新居なのにちょっぴり犬臭くなっております





「宮廷犬と暮らす、ボクの庭」に
遊びに来て下さりありがとうございます。

皆様に応援していただけるととても嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
退助と同じシュナ×プードルちゃんがランキングしています
ポチっと一押しして見てね♪



ゆきちの事 | Comments(10) | Trackbacks(-)
