宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初遭遇







line8.gif



朝の冷え込みが増して来たので
数日前から毛布も引っ張り出してきました 

寒くなりましたね~



2101611.jpg


よっちん家地方では稲刈りが始まり
もうすぐ田んぼは冬支度です。


2101612.jpg


刈られた稲がずらーっと並び干されている様子を見ると
秋の深まりを感じます。

うひょーー今年も美味しいお米がたくさん出来ました♪


m-styl57.gif


先日、姪っ子ななちゃんとはちくんが訪れた我が家に

今度は姪っ子 りおちゃん が遊びに来てくれました。


210162.jpg

赤ちゃんに初遭遇の退助
気にはなるんだけど目線が合わせられません 

時折りおちゃんの発する奇声にビクビク 
怖いのかなぁ?

210161.jpg


りおちゃん 5ヶ月になりました。

どうやらパパに似ているようなので、
りおパパと似ているよっちんにも似ている事になります。

よっちん、こんな感じの顔でーす(肌の張りは違うけどね…)

210167.jpg

もうハイハイも上手に出来ます。

ハイハイをすると目線の先には…諭吉さんです。
諭吉さんは長女ちゃんがこの位の年頃にやって来たので免疫はありますが
久しぶりに聞く赤ちゃんの奇声にこちらもビクビク 


210168.jpg


ソファーの下で息を殺して潜んでいます…

この調子じゃあ、次に会うときは歩いているんだろうね 
2ワンとも逃げ脚を鍛えておかないと捕まったら大変だぞぉ~ 

この日は赤ちゃんの成長の速さに驚かされ、
プニプニほっぺたに癒されたたよっちんです。




2101625.jpg

ブロ友のシーちゃんママさんから一足早いハロウィンカードを頂きました。
ママさん・ご家族の皆さん有難うございました 






「宮廷犬と暮らす、ボクの庭」に
遊びに来て下さりありがとうございます。

皆様に応援していただけるととても嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
退助と同じシュナ×プードルちゃんが参加しています。
ポチっと一押しし覗いて見てね♪


