宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大福








先日の大型台風の影響はほとんど無く
去った後は過ごしやすい気候となっている よっちん家地方





そろそろ、日中も涼しくなって欲しいものです。


29122.jpg



職場の子に、コンビニスウィーツをおやつに頂きました。

「はいコレ、諭吉ちゃんみたいだから思わず買っちゃた~」
って、もらったのがコレ 


諭吉さん、1年ぶりにトリミング(プロによる) の許可がやっと下りました。
病院からの指示でツルツルサマーカット この時期にねェ…


今後のケアがやり易いって事からですが
ちょっぴり寒そう!?



29127.jpg


まんまるなお顔が
確かに大福みたいに見えるかもね~ 


29129.jpg 



この頃、目は殆んど見えてないようです
耳もかなり聞こえにくくなっているようですが、

その分鼻が利くらしく
匂いで障害物や自分のいる位置が確認できているようです。

もちろん、家族も匂いで分かるよう



291211.jpg 



退助とお相撲ゴッコする事もなくなり しがな一日をゆっくり寝て過ごします。
その横で、退助もマッタリ過ごしている事が多くなりました。



291213.jpg




バシバシ  写真を撮ってたら退助に睨まれちゃった~

そうだね、諭吉さんのお昼寝の邪魔でした 
って、あなたのカミカミする音も邪魔じゃない??




he-sou.jpg



29144.jpg 





人間は年を取り最後は子供に戻ると言われますが、
(我が家のおばあちゃんはボケちゃってて子供に戻っています)

ワンコも年を取ると子犬に戻ったように感じます。
(諭吉は半ボケかな?)

ふふっ、熟睡すると聞こえないので呼んだだけでは起きません
写真撮ってても カミカミガム噛んでても関係ないね 

この寝顔がたまらなく愛しいです。



が、









29141.jpg 



熟睡しきったこの顔は…ブログに載せても良かったんだろうか…

愛しさ通り越して、ホラ~だなっ 








「宮廷犬と暮らす、ボクの庭」に
遊びに来て下さりありがとうございます。

皆様に応援していただけるととても嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ゆきちの事 | Comments(10) | Trackbacks(-)
