宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーレター








毎日毎日、暑い日が続きますね~


皆さま元気にお過ごしでしょうか?



syotyuu1.jpg

(愛犬オリジナルイラストとワンコ雑貨のお店 【Yoshida-Kun】さんにて作って頂きました) 



↑ って…お友達に暑中見舞いのハガキを送ったのはいいが

送った本人は、夏バテ中(微熱が続く…)しかも昨日から喉が痛い 

どうやら、夏限定の ○○が引く風邪のようです。 トホホホ…


本当に今年の暑さは格別!? 年のせいか、かなり応えているよっちんです。



27242.jpg



連日の猛暑にお散歩する意味があるのか!? 

なんて 愚問か

ワンにしてみたら大アリだよね、楽しみの一つなんだもんね。

クール素材のタンクトップが大活躍中です。



27244.jpg 

ワンは熱をおびた地面に体が近いので熱中症には要注意ですね!

気持ちいのか?洋服嫌いの退助がお利口に着てくれています。


そうそう


高校に入ってからは、バスケットボール部の長男くん
以前は空手をやっていたので多少なりと体力には自信があったようですが

先日、熱中症を初体験!

部活の前と途中と最後には必ず水分補給していたようですが
頭が痛くなり動けなくなったようです。

幸いにも直ぐに処置して頂いたので大事には至りませんでしたが
かなり、怖かったみたい  よっちんも聞いた時にはビックリしたもん





熱中症だと気づいたのは、
それまで全身から滴り落ちていた汗が、乾いて消えていたからだそうです…






どうぞ皆さん、こんな時候です無理せずゆっくりとお過ごし下さいませ。
っと…のんびりブログ更新を正当化するよっちんであります 



w106.gif






「宮廷犬と暮らす、ボクの庭」に
遊びに来て下さりありがとうございます。

皆様に応援していただけるととても嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






