宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜はまだ?






ポカポカとお天気がいいので近くの運動公園までドライブです

まだ、新しい車に慣れないのか
退助の顔が少し強張って見えるのは気のせいかしら 



23529.jpg


決して、よっちんの運転技術の問題ではありませんよ~ 
 

23519.jpg


先週の土曜日は、お天気が悪かったので公園での散歩はお休みでした。
2週間ぶりの公園に退助は大興奮です 


23523.jpg


キョロキョロとお友達を探しているのかな 

遠くで写真には写っていないのですが、
球場の周りを3匹のワンちゃんがお散歩しているようです。

さて、どの子からアタックしようか迷っちゃうね 


23524.jpg


チワワちゃんとキャバリアちゃんとミックスちゃんに出会いました。

が…退助があまりにも興奮してしまい
残念ながらご挨拶中の写真が撮れませんでした 

また、会う事が出来たら一緒に記念写真を撮ろうね~
退助はそれまでにステイの特訓です



23526.jpg


球場沿いには桜の木が何本も植えてあります。
春には近くの幼稚園児や小学生達がお花見にやって来る場所です。

どれどれ~ つぼみの方は??


23527.jpg


少しふっくらしていますが、まだまだ固そうです。

西日本の桜はまだまだ固いつぼみの状態ですが、もうそろそろ
南の方からは、桜の便りが聞こえて来るかな!?



23525.jpg



ポカポカいい気持なので、眠くなっちゃったね~

退助、まぶたが重たくなってきた模様です  






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


散歩道の花 | Comments(18) | Trackbacks(-)
