宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やれやれ、

3月に入りました。

先日の私立高校合格の際には、皆さまから温かい言葉をかけて頂き
長男くん、そしてよっちん家一同とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました



では、はちくん来訪の続きです。



22716.jpg


そろそろ見馴れてもいい頃なのに
毎度、毎度 来訪には厳しいチェックが入ります。


2279.jpg


そしてなぜだか、退助は はちくんにニオイチェックされるのを嫌がります。
これは、はちくんに対してだけなんですが何ででしょう??

はちくんには、嗅がせたくない何かがあるのか!?


22710.jpg


ちょこっとだけでも クンクンさせてあげればいいのに~
大人げない退助です


22711.jpg

あまりにしつこく詰め寄って行くので、退助にウザがられ羽交い絞めにされた はちくん 

羽交い絞めにされ、何故か大喜びの はちくんですが
お間違えの無いように、はちくんは ♂です。

この後、はちくんのテンションがさらに


22717.jpg


ついには、「私は壁」とばかりに息を殺して隠れていた諭吉を発見!
はちくんの猛アタックに諭吉はタジタジでした 

やれやれ、騒がしいったらありゃしない
落ち着かせる為に はちくんを別室に連れて行って戻ってみたら…


2276.jpg


姪っ子のななちゃんです。  敵は一人ではなかった…


22712.jpg


はちくん 1才  ななちゃん 7才
ちっちゃい子がいるって 騒がしいもんですね~

退助は6ヶ月で去勢、
その後、精神年齢はそのままでやんちゃなままだと思っていたのですが
今年は3才になるからそれなりに落ち着いて来ているのかな?

はちくんと比べると、格段に大人しいわぁ~ 


22720.jpg



はちくん 退助の残したご飯を横取り
仕方なく別の器にわが家のフードを入れてやるとガっつくガっつく 

これには、飼い主のよっちん妹も「恥ずかし~」って
そりゃそうだろう 


22754.jpg



1時間ほど妹が一人で外出したので 
その間 はちくんとななちゃんの子守をしてくれたわが家のワン達

さぞや長い時間に感じた事でしょう ご苦労様でした。


22231.jpg


お礼に、こんな物くれちゃいましたよ♪
デッカイ 牡蠣だぁ~どうやって食べようかな 





コメントのお返しが遅れております(滝汗)
皆さまから温かい言葉を頂いておりますので
キチンとしたコメントをお返したいと思っております。
どうか、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。 

よっちん




ポチっ!再開します。
がんばった2ワンに愛のポっチとなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



はちの事 | Comments(12) | Trackbacks(-)
