宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリスビー





一雨ごとに春めいて来ている今日この頃、
花壇の端っこにスノードロップの花が咲きました 


となると…天気のいい日には、鼻水・くしゃみに悩まされる よっちんです。
暖かくなるのは良いけれど、花粉症患者には辛い時期となりました。


22228.jpg

2週間ぶりのブログです。
あれこれネタはあっても、日々仕事に追われてんやわんや

この時期は、小さな子供を持つスタッフが子供が熱を出した!嘔吐した!
っと、お休みしてしまう事が多く
よっちんが代わって仕事を引き受けるので忙しくなります。

よっちんも、いろんな方達に助けられながら仕事をし子供を大きくしたので
少しでも力になれればと思いますが、寄る歳並みか…残業はキツイっす 


222217.jpg


先日はそんな、疲労をも吹き飛ばす嬉しいプレゼントがありました。

広島にお住まいのジュリちゃんのママさんから
「合格」しゃもじと 「家内安全 幸福」しゃもじを贈って頂きました。

っと、同時に長男くんの私立合格の便りも舞いこみビックリ しゃもじパワーすげーー
しかもしかも、特待生合格だったので入学金免除と家計にも優しい合格となりました。

受験生の皆さん
広島のしゃもじ すごいです。 ぜひとも、二本セットでお求めください。
(正し、効果のほどは保証し兼ねますがね


2273.jpg 

そして、退助と諭吉までお気使い頂きました。
昨年のお礼と言われたのですが…はてっ何のことだろう

理由はともかく プレゼントのフリスビーによっちん家が ざわつきました。

フリスビー やらせてみたかったのですが、何せ肝心のお犬様のボール遊びが下手過ぎて…
きっと、フリスビーなんて無理だろうと諦めて買わずにいた一品だったから

が、しかし 与えてみるもんですね~

じゃんぷ1


取った、取ったぁ~ 


じゃんぷ2

22714.jpg


退助、やれば出来る子だったのね ( ← 親バカ爆走中  )

じゃ、今度はお外でやってみよう
って、言っていた所へこの方がご訪問です 



22717.jpg


で、はちくん来訪のお話は次回へ持ち越しです 






前回、皆さまの愛のポチを頂いた小さなお友達は
それぞれ体調面でも、生活面でも安定されたそうです。
あたたかなポチっありがとうございました。

小さな小さな体でよく頑張りました。
よっちんも見習わなくっちゃね♪

残業多くって、しんどいなんて言ってらんないなぁ 





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。