宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きよしこの夜

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?

よっちん家、いつもと変わらずのんびりした!?
いえ、ちょっとしたハプニングがあり 一時はクリスマスケーキも喉を通らなかったのですが
何とか解決し、おあずけの状態から解放されたのでケーキを食べすぎちゃいました。

ああ”~ 明日はお散歩1時間コースだね 





112253.jpg



ちょっとしたハプニング…ワン達ではなく長男くんなのですが
また機会がありましたらブログに記したいと思います。

今日は、よっちん家へとクリスマスを賑わしに来て下さったお友達をご紹介しまーす


1122515.jpg



『 もー&こすのおこしやす~モモイズム コスモロジー~ 』 から
モモちゃん&コスモちゃん mo-cosmoさん


(ごめんなさい、うっかりご了承を取り忘れたのでURLを貼り付けておりません)


1122516.jpg



モモちゃん、もうすぐお誕生日だね♪おめでとう
退助と同い年そして同じ毛色のコスモちゃんとは一度お会いしたいものです。

あっ、不思議な事にモモちゃんと諭吉も同い年で同じ毛色なんですよ


お次は北の国から


1112254.jpg


『 ここまちゅ一家の春夏秋冬 』から
ここあちゃんとまちゅさん

よっちんの作ったバレッタを付けてカードを作って下さいました
さすが!オシャレ上級者のここあちゃんですステキ…



そして、可愛いシーズーの女の子が続きます


112256.jpg


月ちゃんとオハナさんから

じつは、ここでもハプニングが…

お優しいオハナさんは内緒にして下さっていたのですが
いかによっちんが抜けているかを決定つけたハプニング…それは。。。

送ったクリスマスカードの中身が入ってなかったんです  ち~んっ
そう、年末忙しくなって ↑こういった間違いが無いように余裕を持って送ったのに…

やっちゃいました
オハナさん、その節は大変失礼をしてしまい申し訳ありませんでした~
しかし…いい思い出になりましたね(←反省しろっ)



お次は 初いらっしゃいませ


112263.jpg

らっきーさんのブログから
ラッキーくんとむうみんさん



わが家へとシーズーの男の子が初めて訪ねて来て下さいました♪
ラッキーくんはカワイイ系より、カッコいい系のシーズーの男の子…

よっちん的にはそう認識しているのですが!?なにかぁ(あれ、カワイイ系なのかな)
元気に走り回る姿は、諭吉の若い頃を思い出し思わず微笑んでしまいます。


112262.jpg


ラッキーくん、むうみんさん これからもよろしくね。



そして、わが家の弟分



112257.jpg

『ドバイDEN』
ドバイくんとドバママさんから




112258.jpg


ドバママさんお手製の一張羅がよく似合っています。
どや!ってお顔がいいね

遠い、岡山までようこそ♪


今年のクリスマスのトリは、このワンちゃんに飾って頂きましょう


fuukunn.jpg

『フレブル・楓(ふう)の徒然日記』
楓くんと楓の母さんから


こちらこそ、いつも我が子のように気に掛けて下さって有難うございます。
更新を楽しみにしておりますね♪


ハプニング続きでご紹介が遅れすみません

みなさんに送って頂いたクリスマスカードは暫くのあいだ
わが家のあちらこちらに飾らせて頂きますね

本当にありがとうございました。


1121319.jpg



ランキングに参加しています♪
応援のポチっと一押しヨロシクね
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
季節の出来事 | Comments(9) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。