宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆく年くる年♪



あと、わずかで2011年も終わりです。

こちらのブログに引っ越してきて早や半年
以前のブログからのお友達に加え、新しいお友達もできました。

たくさんの気持ちをコメントに込め
勇気をくれたり、楽しませて頂いたりとブログの糧にもなりました。

来年もこのちっぽけなよっちんのブログをご訪問頂けるよう
日々大切に過ごし、いいネタを見つけたいと思います(^^)/

2012年、みなさまにとって素晴らしい年になりますように…





1121310.jpg

1121331.jpg




2012年のブログスタートは、
少しお時間をいただいて10日以降のスタートとなりそうですが
どうぞよろしくお願いします

新年のご挨拶には参りますので待ってて下さいね~♪ 




ランキングに参加しています♪
応援のポチっと一押しヨロシクね
↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



