宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう♪

今年は、何だかバタバタしていて
ごめんね。

もうすぐ日付が変わっちゃうけど…


11月28日 11歳のお誕生日おめでとう♪

諭吉





1112841.jpg


諭吉がわが家へやって来た頃は
まだまだフィルムカメラが主流の時代

パソコンに保存なんて、最近の事

引っ越しもしたので幼少期のネガと写真が
未だに見つからない…

やっと見つけた一枚の写真 4歳の長男くんと生後五ヶ月の諭吉


111327.jpg


それから11年の歳月が流れ

今も、こうして腕の中にいてくれてありがとう



8613.jpg


4年前、引っ越しと同時に
一緒に暮していたグレートピレニーズのランを老衰で亡くし

広くなった家に、一人ぼっち 小さく縮こまってちっとも笑わなくなったよね


011342.jpg


そんなあなたを心配して 退助を迎えたんだけど…
良かったのかな!?


012667.jpg


でも、きっと正解だった♪


1397.jpg



笑えるようになったもんね。



131924.jpg


言葉の分かる、大切な仲間?それとも弟?

諭吉にとって退助はどんな存在だろう!?



006.jpg



いつも側にいて、
ホッとする家族には間違いないよね。



111235.jpg


楽しい事も、嬉しい事も…そしておバカな事も
2匹だと楽しいよね。

そんな、楽しそうな諭吉をまだまだず~っと見ていたい よっちんです。


1112840.jpg



12才のお誕生日も笑わせてね♪

もう一度、お誕生日おめでとう♪ 諭吉






コメントのお返しが遅れております。
ゆっくりで申し訳ないのですが、一人一人と
楽しくコメントさせて頂きたいのでどうかのんびり
待ってやって頂けたらと思います。

また、月末の仕事が落ちつきましたら
お友達のブログへと遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので
その間ブログが滞ると思いますが、こちらものんびり待って
頂けたらと…わがままばかりでごめんよぉ~


ランキングに参加しています♪
応援のポチっと一押しヨロシクね
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ゆきちの事 | Comments(21) | Trackbacks(-)
