宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退子ちゃん

先日、やっと暖房を入れたよっちん家です。

薄毛に悩み、寒がっていた諭吉さんも
布団の中から出てくるようになりました 

そして、パソコンの使用時間を長女ちゃんから2時間300円で買い取った
大人げないよっちん

何事にもお金と権力が必要!?とお勉強して頂きました



1111334.jpg


さて、別の日ですが
何やらゴソゴソしているよっちんです。


1111330.jpg


もうすぐクリスマス と、言っても来月ですが
お友達のワンちゃんに、おめかししてもらおうと材料を引っ張り出してきました。


1111332.jpg


その昔、長女ちゃんが幼稚園時代にバザーで髪止め作りを覚えました。

クリスマスカラーのリボンを使って
よっちんの大好きなバラをあしらい、ワンちゃんサイズで作ってみました。



111161.jpg



昨年もお友達に作ったのですが、少し大きくてワンちゃん用と言うには
大き過ぎた物になってしまいました。
(ジュリちゃんごめんね~)

今年は、より慎重に大きさに気を付けて作ってみたのですが…

うん、こんなもんかなっ 

クリスマスにはこれをつけて、おめかししてくれるかなぁ
ちょっぴり女の子のいるお家が羨ましいよっちんなのでした。


ランキングに参加しています♪
応援のポチっと一押しヨロシクね

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
