宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ、なーんだ♪

今年は意地悪な台風がどうも多いようで…
沖縄辺りでどこに向かおうかとウロウロしている
台風には困りものです。

来るのならサッサと通り過ぎてくれればいいのに
よっちん家では、秋野菜の種まきなどを見合わせ中です 


191433.jpg


そんな台風接近で出来ない畑仕事の合間に、よっちん一仕事

あらたいちゃんお手伝いしてくれるの?

が…しかし、喜んだのは束の間…


191435.jpg

191434.jpg


ま、ワンコに手伝ってもらおうとは思ってないけどね 


191436.jpg



この万能台は、近所のホームセンターの特価品で300円 
やっす~い  で、水性ペンキは100円

たった、400円で、
よっちんの大好きなスカイブルーの万能台へと変貌を遂げました。



191730.jpg



たいすけ、お手伝いよりバッタ 採りに忙しいもようです。
 お~い!そろそろ戻ってきなさーいっ

さて、スカイブルーになった万能台。
これが何になるかは次回のお楽しみです 


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしま~す
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
