宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェラ―ト番外編

ちょっと、ちょっと~
ジェラ―トいつまで引っぱるのよぅ

っと、お叱りの声が聞こえてきそうですが
ジェラ―トスタンプラリーの番外編でございます 



19145.jpg


添付画像、合成ではありません。

たいすけ ジェラ―トスタンプラリー最初のスタート店
徳山牧場 アイス工房さんに行ってきました。


なぜかって!? それはねぇ~


19142.jpg


うふふ…当っちゃいました

ジェラ―トスタンプラリーのお店スタンプを集め
応募すると、各店厳選のプレゼントが当たるんです

見事当選。

で、今日はその引き換えにやって来ました


191420.jpg
191415.jpg

たいすけ
もう、行く行くってうるさいので 仕方なく連れって行ってあげたのですが
やっぱりクネクネ山道に酔って、ヒュンヒュン鳴いちゃいました…

でも、帰ってきたらこのお顔車酔いしても久々お出かけが嬉しかったんだね~
もう少し涼しくなったら、いっぱいお出掛けしょうね



 おまけ  

アイス工房も入っている
美星町 星の郷青空市場で見つけた

ご当地バーガー! その名も美星バーガー

191414.jpg

前回の苦い経験が、一瞬頭の中を過ぎったのですが
やはり、よっちん家!!
ご当地バーガーを目にして逃げ出す訳には行きません


191418.jpg


買ったぞぉ~~!!

で、食して見ると… うんまいっ
甘辛ソースと自家製玉ねぎが絶妙のバランスでピクルスならぬ、自家製らっきょ
これがまたハンバーグの旨さを引きだしていました

コメントのお返し、皆さまの所へのご訪問が遅れております。
が、スローテンポですがコメントのお返し・ご訪問楽しく頑張っております
なので、ゆる~りと待って頂けるととてもありがたいです。





ランキングに参加しています。
応援ポチっと下さいな


↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)
