宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風一過

台風の岡山直撃は13年ぶりだそうです。

しかも大型・ノロノロ台風で長時間に渡り
暴風雨を体感する事になりました 

たいすけは、雷は怖くないのですが
窓に叩き付ける雨と風に縮み上がり

部屋の奥へと身を潜めておりました



1947.jpg



心配して、メールや電話を下さった お友達

ありがとうございました

お陰さまで、丘の中腹にあるよっちん家一帯に避難勧告は出ず
自主避難区域にとどまりました。

わが家の被害と言えば…


1948.jpg


また、ブルーベリーの大鉢が吹っ飛んだのと


1949.jpg


長男くんの卒業記念樹のライラックと庭木が数本
倒れたり折れたりした程度で済みました。


1945.jpg


あと一つ…たいすけお気に入りの
お庭用水飲みボールが見当たらない

赤色で20センチ位の大きさです。
TAISUKE

って、緑色のネーム入り どこか遠くまで飛んじゃったかな?








