宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着てみました♪









すみません…先日からテンプレートを変えてばかりで、
うおっ、て何度か驚かせちゃいました??

文字が見やすかったり、写真が大きく載せられたりするものを選ぶと
自分のブログの全体像がしっくりこなかったりするので迷っています。

落ちつくまで今しばらくご了承くださいませ(^^ゞ




さてさて、先日購入したクール素材のお洋服着用で―す♪


ちょっとパンパンなのはご愛敬? いえ、ジャストフィットです 


181714.jpg


タンクトップにゆとりを持たせ過ぎると、ゆきちやお友達犬とワホワホした時

首周りや袖周りに相手が誤って足を突っ込んで転倒してしまうことがあるので…





181717.jpg


どうでしょうか?
似合ってますかぁ~   ¥2730円ですよぉ~ 



181718.jpg



基本、はだかんぼうの裸族たいすけですが、着せても嫌がらず
喜んで長男くんとお散歩に出かけました♪ さっそくご近所に見せびらかしに行ってきまーす

着ていて涼しくなるアイテムではなく、暑くなり過ぎない様に保護する
この新素材プレサーモC-25とはそんなアイテムのようです。

ようは、人間でいうと日差しから頭を守る帽子みたいなものですね。


たぶん着用時に涼しく感じるのがクールマックス素材なんでしょうね。

つぎは、クールマックス素材の服を買ってみたいと思いまーす
半額セールしてないかなぁ




で、ゆきちには何も買ってあげないの~って、? 

大丈夫


181720.jpg


ゆきちさん、ちゃっかりお友達からクールネックバンダナを頂きました
 

181719.jpg


ビタミンカラーの可愛いクールネックバンダナです。

お散歩時はハーネス派なゆきちさん、首に巻く物には馴れてないので抵抗するかな?
っと!思いきや巻いた途端に遠い目になり気持ちよさそ~~なお顔に…


181721.jpg



この後、頭も冷えてシャっきりしたのか?いつもより数倍の元気さで
お庭の警備をしておりました~


おそるべし!クール商品たち。。。




人間も、クールネックバンダナを巻いて頭をシャっきりさせた方がいい??

お盆休みに、まっきー(主人)がカップラーメンを作ってくれたのですが
4分たってフタを開けてみると。。。。。



おお~いっ



181722.jpg



かやくがそのまま袋に入った状態で出来上がっていました
(はっ!ひょっとして暑さボケじゃなくて、新手の嫌がらせかぁ~)




チャーシュウがパリパリ…

ランキングに参加しております。
一押ポチっと待ってまーす

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お買い物 | Comments(10) | Trackbacks(-)
