宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイカ事件





そろそろ、ジェラ―トスタンプラリーの続きをと

思ったのですが…

その前に。。。。






17266.jpg


今年は種から育てていたスイカ


gannhidoi.jpg 




いったい誰が?何のために(泣)

あまりの惨劇に言葉を無くしたよっちん

そこへ、見かねた彼がやってきました。




jikenn1.jpg



しょんぼりしているよっちんの為に

犯人の捜索開始です!だれだ~こんな悪いことしたヤツは!


172627.jpg



犯犬さがし 


おっ、犯人がわかったんですね!

さすが!迷探偵タナン

誰です??こんな悪い事をしたヤツは(怒)









ゆきち犯犬 




172626.jpg 




もしもし?タナンさん。。。。

どう考えても鼻ぺチャゆきちさんには無理な犯行です。

(丸かじりなんて無理)







172611.jpg 





3つの苗から10個ほど出来ていたのに

残ったのは、たったの1個。。。

楽しみにしていたのでとっても残念

それにしても、


迷探偵 タナンさん、捜索はいい線行ってたんだけどなぁ







172615.jpg 


なぜに、ゆきちに行きつく。。。。


皆さんには犯人が誰だか分かったでしょうか?

20羽ほどの黒い集団にやられてしまいました。。。。(泣)

ちょっと、ひどすぎじゃあないですか?カラスさん
あっ、答え言っちゃった 







172624.jpg

セイヨウニンジンボクの花が咲きました。
葉を触ると清涼感のある香りがして癒されます。



気落ちしているよっちん家に
元気の出るポチっとくださ~い(泣)

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






