宮廷犬と暮らす、ボクの庭

先祖は宮廷犬!?シーズーゆきちとシュナ×プードルたいすけのデコボコ日常生活
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は雨…そして、風邪も





今日の天気は雨、しかも肌寒いです。
先日から 長男くん→わたし→まっきー(主人)の
順番で、ダルダル~く なる風邪をひいております。

季節の変わり目です体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ



ねむい




しかし、順番に続けて家族が寝込んでも
一人だけ元気な長女ちゃん??(←人間だよなぁ)
なので我が家の風邪によるローテーションは

まっきー→わたし→長男くんへと
グルグル回って、なかなか治る気配がないです
夏風邪はしつこくって大変(>_<) 早く一抜けしたいよぉ~




退助


ダル風邪で(←勝手に命名)わたしの機嫌が…いえ、
調子がわるいのでワン達はお昼寝に徹しております。
非常事態警報発令中らしい… 暗黙の了解。

ごめんね、ごめんねぇ~~ 古っ(←自分の不甲斐無さをゴマカシ中)



夕方には、長女ちゃんが帰って来るからそれまで待ってようね。
それまでに雨が止んでくれるといいんですが…





